« トラックバック直しました・・・ | メイン | しょこたん☆ぶろぐ »

そば 港屋

今日のランチも、新しい店の開拓に行きました。

今日は、肉そば!!! 港屋(MINATOYA)です。

場所は、愛宕神社から、歩いて5分ぐらいですかねぇ・・・

で、気になる内容は・・・

普通でも、大盛りの量があるぐらいの、つけ麺タイプの日本そばです。
(ってことは、ざるそばと一緒?(^^;)

200605181228000.jpg   ←ピンぼけしちゃいました(^^;

始め食べたとき、ラー油で辛いかな?と思ったのですが

だんだん、つゆが薄くなってくるので、最後はちょうど良い味になります。

あと、机の前に、トッピングが置いてあるので

「ネギ」「天かす」「生たまご」を自由に入れられます。


でも・・・・・


盛りが多いので、トッピングを気にする余裕がありません(笑)

あと、腰が強いので、食べるのも大変です。

なかなか、量が減らない・・・

店を出るときは、かなりおなかいっぱいで出てきました。

12時ぐらいに行くと、15分ぐらいは並ぶかなぁ。 

なにげに、癖になりそうな予感です(^^;

みなさんも、是非 試してみてください。


人気ブログランキング


■店舗情報

IMG_4355.jpg

そば処港屋
最寄り駅     内幸町 / 虎ノ門 / 神谷町 / 御成門
住所     東京都港区西新橋3-1-10  [地図を見る]
電話     03-5777-6921
定休日     土曜・日曜・祝日

営業時間は目安です。
11:30、もしくは12:00~17:00、もしくは17:30まで営業。そこから30分休憩となり、
後は売り切れ次第、閉店らしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dkr-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント

すごいデザインの蕎麦やですね。
今度行ってみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)