« ガッチャピン!参上 | メイン | 今日も、マックグリドルにチャレンジ »

マックグリドル

今日、朝マックの新メニュー「マックグリドル」を試しました。 

マックグリドルは、「ソーセージエッグ&チーズ」と、「エッグ&ベーコン」

2種類があって、今回は、「ソーセージエッグ&チーズ」を頼みました。


食べてみたところ、甘い味もして、塩っぱい味もして

微妙な感じがしました。

一言で言うと、

ソーセージエッグマフィンのマフィンがホットケーキになった

って感じです(^^;

アメリカや、イギリス、中国で大人気のメニューだそうです。

う~ん、とりあえず、エッグ&ベーコンもチェレンジしてみますが

440円で、この味だと、ソーセージエッグマフィンの方がいいのかなぁって。

何回か食べると癖になるのかもしれません。

みなさんも、試してみてください!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dkr-net.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マックグリドル:

» EXTRA:蜜の味 from !? びっくり&はてな
 マクドの新メニューである「マックグリドル 」を食べた。 ?  正体を最後まで明かさず、発売に向けて、加速度的に盛り上げていくプロモーションを、... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)